※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊婦や主婦の方への質問です。臨月で家で過ごす時間がつまらないと感じている方、何をして過ごしていますか?

妊婦さんで産休の方や、主婦の方
毎日ひまじゃないですか??
皆さん何して過ごされてますか?
臨月にはいり、出かけるのもむずかしくなってきて
一人で家で過ごす時間がひまでつまらないです😭💧💧

コメント

本を読んだりひたすらTVですかねー。

melo

臨月に入ってからは、安産を願って家の中の雑巾がけをしてピカピカにしたり、スクワットなど運動をしてました🙆‍♀️

しほ

今しかないです暇な時間は😱😱
なのでたくさん寝て見たい映画ドラマなど見てゆっくりしてください😂笑笑
私も一人目妊娠中の時毎日暇だ暇だと言ってましたがどれだけ暇が有難いか身に染みました🤣笑笑

私は料理したりお菓子作りしたり家を片っ端から掃除してました😝

ユウキ

出産したらテレビみたり、本読んだり、映画みたりもままならないと思うので、そういうのおすすめです!
一人目の子は保育園行ってますが、最短時間しか預けてないので、今は家事してご飯作ればお迎えになって暇ではないですが、一人目産む前は確かに時間あって、もっとだらだらしとけばよかったー!!て思います😅

エコー写真の整理なんかもおすすめですよ☺️今やっと一人目のエコー写真整理し終えました!笑

はじめてのママリ

その頃はめちゃくちゃ暇ですよね😂
Amazonプライム見てました🙏
あとは手の込んだ料理作ったり。
でも今のうちにぐーたらしてください😂🙏

h1r065

私は上の子いるのでご飯作れるうちにで午前はご飯作り、入院中の保育園の持ち物セット作りやあとは断捨離や掃除やらしまくってました。衣替えの時期もあってとか。

1人の時は散歩は近場してましたよ。

はじめてのママリ🔰

息子を妊娠中は誰にも会いたくなかったのでひたすら引きこもってました😂そして赤ちゃんが生まれてくるための理想の環境作りに夢中だったので暇と思うことはあまりなかったです😳✨
家の中改造しまくって、時々100均に収納ケース買いに行って、最後の方は編み物してました🤣←おばあちゃん
息子様にベビーシューズと帽子を作りましたよ!

毎日犬の散歩で30分外に出るくらいであとはほぼ家にいます!今日はお風呂ピカピカにしました!昨日は作り置きのお惣菜作ったり😌

あとはYouTube見てたり、入院準備の確認したり、ダラダラしたりしてますよ〜!

はじめてのママリ

暇ですよねー😭😭😭😭

すみっコでくらしたい

1人目の時はひたすらアニメ見たり小物作ったり掃除したりしてました!
あとはひたすらごろごろダラダラですね!(笑)

A★

私ももう飽きたのでSwitch買いましたー😂😂

みつ

1人目のときは編み物始めて、帽子やベストなどを編んでいました!
産まれてから手作りのベストはすごく重宝したので良かったです😆💓