※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バック音の音量調節や気配りについて相談したいです。挨拶交わした後、バック音が小さくなり、爆音で帰ってこなくなりました。ありがたいと感じています。

外まで聞こえる車のバック音
ピーピーじゃなくてピッピッピっていう音は音量調節できるものですか?
同じアパートの方の車がバックしてる時の音で帰ってきたなって分かっちゃうんですけど

前に息子と散歩行く時にその方とすれ違って挨拶を交わしました、それまでは息子の姿は見られたことがなかったてます。
息子の姿見られる前はそのバック音は大きくて車のラジオ、または音楽は爆音で帰ってきてました

挨拶交わした日以降バック音が小さくなった気がして、あと爆音で帰ってくることは無くなりました!気を使ってくれてとても優しい方だなと思ってます😊
ちなみにバック音も爆音もうるさいって文句とか言いに行ったことはありません💦

コメント

m.m

音が小さくできるかは分からないんですが、あまりにホッコリしたのでコメントしちゃいました💦そんな優しい方が居るんですね😊
賃貸だと泣き声がうるさいとか、足音がーとか言われてかなり気を使うご時世になんて優しい方が😭💕良かったですねぇ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お隣さんには確実に息子の泣き声聞こえてるだろうし、車の件の方も多分酷い時は聞こえてるんじゃないかと💦
    でも、お隣さんからもクレームすらありませんし、壁ドンドンやられたりもまったくされません!ほんとにいい所に住めました😊

• 2月17日