※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がご飯食べるの死ぬほど遅くてイライラして頭おかしくなりそう

子供がご飯食べるの死ぬほど遅くてイライラして頭おかしくなりそう

コメント

はじめてのママリ

ありますよね、そういう時。

もし1人で食べれる子供ならわたしはもう放置してます…

ぽん

わかります😣イタズラばかりしてなかなか食べない。吐き出す。遊ぶ。散らかす。何時間かかってんのって毎回怒っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!
こないだ休みの日の朝ごはん食パン1枚を食べるのに2時間近くかかった(しかも残す)ときは頭おかしくなりました😅

チム

うちも1時間半とか2時間かかってた時はストレスヤバかったです😅

すっごく分かります。毎日そうです。もう…同じく死にそうです笑

うちもですーーーーー。
昨日もブチ切れてました笑

ママリ

朝も夜も遅くて怒ってばかりです😅

マツ

上の子は放置しておいても自力で食べれるので、20分くらいは横に居ますがそれ以上は溢しそうな汁物は撤去して普通に家事したりスマホ触ったりしてます😉👍✨

ゆん

あぁ……まさしく今日頭おかしくなるかと思いました🤣

こまつな

うちもです😭
毎日ごはんの時間が苦痛で仕方ない🤦‍♀️

お気持ちわかります。早く片付けたいのに遅すぎて、イライラします。放置してます。

ママリ

わかりますーー。怒らなくても全部食べなくてもいいのに、めっちゃイライラするーーー。