※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

車を車庫入れ中に柱にぶつけてしまい、車が壊れてしまった。旦那に怒られるのが怖くて、食事も喉を通らない。新しい車を買うことになりそうだ。

あー、、、やってしまった、、、
家の車庫入れのとき、横の柱に勢いよくぶつけてしまってバコーーん、、。。
テールランプカバー割れて横も思いっきりぶつけてしまった、、前にも他でぶつけてるから旦那に言ったらまじでガチキレされます。。もう乗るな。と言われる絶対、、

いま乗ってる車はもう買い替えるので廃車とかになりそうだけど、、

はぁ。。怒られる、、こわい、、😭😭😭😭😭
ご飯も食べれません、、😭😭😭😭

コメント

納豆

言うのこわいですよね…すごくわかります…💦
私も一晩中怒られました!朝になっても怒られました!

  • ♡


    もう怖すぎてなにもできなくて、帰ってきて死んだような顔で旦那に言ったら、
    まあ、しょーがない!乗り換えるし!新車だったら怒ってた!笑
    って言われました、、笑

    新車乗りたくない、、笑笑

    • 2月17日