※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

22週から切迫で寝たきりで疲れています。ゴールが見えるけど1日が長い。2人目の臨月が羨ましい。上の子との時間が足りなくて自分を責めています。

ただ吐き出したかったです!

22週から切迫です!
ずっと寝たきりで
もう疲れた辛いきついメンタルやられます!

ゴールが見えてきてるって
わかってるけど逆にゴールが見えると
1日が長い泣

2人目はみんなあっという間に臨月とか
言うけど羨ましい(T ^ T)

上の子と一緒に遊んであげらないのに
些細のことで怒ってしまう自分も嫌だし…

コメント

るん

私も20wから切迫で、今日までほぼずっと寝たきりでした😭
ほんっとメンタルやられるし、上の子に申し訳ないですよね。

私は明日やっと帝王切開です!
ありりんさんも頑張って下さい✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます(T ^ T)
    本当に申し訳ないです(T ^ T)
    あと何十日しか
    独り占めできないのに
    怒ってしまう自分が嫌です!

    明日の出産頑張ってきてください♡

    • 2月17日
ベル🐶

おはようございます😃

私も、今回妊娠中ほぼ安静で、実家で過ごしています。。
ありりんさんは、ご自宅でしょうか?

入院しないだけありがたいですが、長いですよね💦とりあえず37週がゴールとは思ってますが、、
順調な人が羨ましくて、時々イライラしちゃいます😂💦
しかも、動けないから、めっちゃ太る🤣

上の子とゆっくり向き合える時期に、色々お出掛けしたかったですが、コロナ+安静でそれも無理、、はぁって感じですよね😭

まだ先長いですが、無事産めることを祈って頑張りましょう🥺✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自宅にいます!
    実家は車で5分圏内なので
    買い物とかお願いして届けてもらってます(T ^ T)

    自分ちの方が安全対策もしてるので笑
    わかりますわかります(T ^ T)
    37週がゴールだと思っちゃいますよね笑

    めちゃ思います(T ^ T)
    ベビー服買ったり
    美容室行ったり(T ^ T)

    ふとります!食べて寝ての繰り返しですよね😂

    • 2月18日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    そうなんですね🥺やっぱり自宅が一番だとは思いますが、自宅だと色々動いちゃうし、子ども見ながらの安静ってほんと加減が難しいですよね😭

    37週こえたら、少しだけ最後満喫して、早く産んじゃいたいです🤣
    何もない人は、それが普通って思ってますよね、、🥺←すみません👿💦笑

    文字通り食っちゃ寝、食っちゃ寝、です🤣🤣

    • 2月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります(T ^ T)
    動いちゃいます(T ^ T)
    毎回検診が怖いです❤️😭

    36週から動きたいです笑笑
    とりあえずコメダ珈琲と美容室行きたいです笑笑
    あとスタバもクレープも笑笑
    まじ寝たきりはきついですよね(T ^ T)


    私1人目も切迫だったので
    妊娠わかった瞬間
    アンパンマンミュージアムと、動物園、息子に連れて行きましたもん笑
    やっぱり切迫は体質なんですかね(T ^ T)

    • 2月18日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    ですよね🥺💦子どもも運動させないとなかなか寝ないしストレスもたまりますしね、、💦

    たしかに😁36週入ったら気が抜けて少しずつ動いちゃうかと😂
    コメダもスタバもいいですねー😌💓出産景気付けに焼き肉も行きたいです🤣✨

    私も、一人目も切迫で、かなり気をつけてましたが、また🥺体質となると、何を恨めばいいのか🤣笑
    アンパンマンミュージアムと動物園の思い出を胸に、息子くん頑張って欲しいですね😂✨

    • 2月18日