※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎回トイレに30分もこもってる旦那本当にやだー。どうせトイレでYouTube…

毎回トイレに30分もこもってる旦那本当にやだー。どうせトイレでYouTubeかゲームだし、帰ってきてトイレにこもってご飯食べたらまたトイレにこもって、出たと思えばお風呂ためちゃって良いよ。ってなんなんだよ。少しは子供の面倒みてほしい。

コメント

くま

あー分かります。男の人ってなんでトイレで携帯いじるんですかね?汚いので正直やめて欲しいです😅
お風呂ためちゃって良いよじゃなくてお前がやれって私なら言っちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暇だから携帯やってるって言ってました(笑)携帯やるとしてもせめて10分くらいにして欲しいです😫
    お前の便所終わるの待ってたんだよって感じですよね😩私のイライラが伝わってる日は旦那が自分でお風呂ためてます(笑)

• 2月17日
▶6人の怪獣

わかります~(笑)
うちのもそうです🤣
帰ってきてすぐご飯食べで終わって片付けする頃に下3人見てて欲しいのにすぐトイレ(笑)
同じくゲームかTikTok😅
片付け終わった頃出てきて今度はSwitchでゲーム。
息子にお風呂頼んでやってもらって適度にゲームやってお風呂。
下3人入れてくれるけど、入れるだけ。
出てからの保湿やらはノータッチ🤣
そして就寝。
いいご身分です😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お前は王様なんか?ってくらい自由に生活してて本当にイライラします😩😩
    私なんて子ども1人でこんなにイライラしてしまうのに、お子さん5人いてほぼ全部面倒みてるの本当に凄いです🥲!!

• 2月17日
ママリ

めーーっちゃ分かります!
旦那は1日に何回も何回も20分程こもるのでイライラやばいです😖💢
トイレくらいゆっくりさせろやとか逆ギレしてくるし本当ストレスです🤮🤮
そんなに座ってたら痔になるよって脅してますが効果なしです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね😩😩うちの旦那なんてトイレ出てから一時間も経ってないのにまた30分トイレにこもりましたよ(笑)
    私がトイレにこもるとすぐにまだ?とか早くしてよって急かすくせに😠💢

• 2月17日
もも

私の旦那かと思いました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような人多くてびっくりしました(笑)うちの旦那くらいかと思ってたので😂

• 2月17日
もずく

まだぁ???って催促します!
私もトイレしたいんだけど?って言います🙋‍♀️
(私も座ってケータイいじりたいんだけどって意味が込められてます😍)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ?って聞くと、わかんないっていつも返事してきます😩本当に毎日ストレスです😔

• 2月17日