※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが両手足を上げる行動について相談があります。赤ちゃんが何をしているのか、分からない状況で、お尻を持ち上げている姿がかわいいとのことです。

赤ちゃんが両手足をあげます!

メリーを見ながら、お手てをグーにして腕を伸ばして、
お尻と脚も持ち上げて、よいしょっよいしょっ、とするようになりました!

分かりにくくてすみません....この時期の赤ちゃんあるあるですか?

メリーを触りたいのか?
それとも寝返りしようとして力んでるのか?
分からないですが、おしりがぷりぷりしててかわいいです。

コメント

deleted user

娘を思い出しました🥺めっちゃ可愛い🥺ぷりぷりのおしり最高ですよね🥺
娘もメリーとか風船とか浮いてると多分似たかよったかのことしてました!
でも寝返りは全く関係ないタイミングで始めたんですけどね😂多分触りたかったのかなーと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいですよね....!特におしりが🥰
    寝返りは関係ないんですね!
    たまに抱っこしてメリー触らせてあげようと思います:-)

    • 2月20日