※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
妊娠・出産

女の子なら「まひる」、男の子なら「ゆうひ」の名前を考えています。漢字は「愛陽」「茉陽」が「まひる」、「悠陽」「優陽」が「ゆうひ」と考えています。他に良い漢字はありますか?

名前についてなのですが、
女の子なら まひる ちゃん
男の子なら ゆうひ 君
という名前をつけたいと思ってます。
(今のところ女の子っぽい)

漢字としては
愛陽、茉陽 でまひる
悠陽、優陽 でゆうひ
で考えます。他に良い漢字あるでしょうか🤔

コメント

やま

まひるちゃんが全く読めないです😱😵💦
ゆうひくんはどっちも可愛くて素敵です。優しい陽って素敵ですね。

  • ゆかちん

    ゆかちん

    1個目の方はこれで
    まひるって読めるみたい
    なんです🤔2個目は完全に当て字です。
    まひるちゃんって付けたいけどすごい難しいんですよね😅

    • 2月17日
  • やま

    やま

    誰でもすぐに読めないと流行りのキラキラだ😅って思っちゃいます(私がそう思いました)が、主様が納得されてるならその漢字が一番かなと思います💓

    3文字でも可愛いですけどね💕
    愛日留など・・・

    • 2月17日
  • やま

    やま

    茉陽留
    茉姫留
    茉妃留
    愛陽留
    愛妃琉
    少しくどいけど、サッと読めそうです🍀🍀🍀

    • 2月17日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    そぉなんですよねぇ🤣
    ぱっと読めないのがなんとも
    言えないところなんですよね(笑)

    たくさんありがとうございます❤3文字だと確かに読めそうです!!!

    • 2月17日
こめ

まひるってその漢字で読むんですか?

  • ゆかちん

    ゆかちん

    1個目の愛陽はこれで
    まひるって読めるみたいです。2個目は完全に当て字です😅まひるって付けたいのですがなかなか漢字が難しくて💦

    • 2月17日
deleted user

友達の子どもが男の子で
優飛 ゆうひ
でした!

  • ゆかちん

    ゆかちん

    すごい素敵な字ですね✨✨

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!✨

    • 2月17日
mizu

雄飛でゆうひなら知り合いにいます😊
男らしくてかっこいいなと思います!

まひるちゃん、その漢字だと当て字すぎて読めなかったです…すみません💦💦
でもかと言って他の漢字もなかなか浮かびませんね…個人的にはひらがなも可愛いと思います!(ガンバレルーヤのまひるさんのイメージになっちゃうかもしれませんが)