※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

11週3日、43.3㎜の赤ちゃんは元気。悪阻があるが旦那はエコーを早く見たがっている。今日は無理だと言われてしゅんとしていた。

赤ちゃん元気に手足動かしてた♪
11w3d,43.3㎜でした。
まだまだ悪阻辛いけど、元気に育ってね❤️
旦那早くエコー見てみたいらしく、今日まだ無理って断られてしゅんとしてた🤣

コメント

ママリ

卵だったのが突然(もちろん成長はしていたけど、形としてみることが出来たのはっていう意味の突然です!)人間らしくなってきているの感動ですよね😊

手足をバタバタしてたのかわいいですね!!ご無理をせずお過ごしください☺️☺️

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます☺️
    動いてるだけで可愛いです!😍

• 2月17日
t.

胎動がわかるまではエコー見るまで不安ですけど動いてるの見たらめっちゃ可愛いですよね🥺🤎
私の産院はコロナで一緒に入ることできないのでムービー撮って見せるようにしました🧚🏻‍♀️

• ちぃ

ちぃ

私が通ってるところは、内視鏡じゃなくて、腹部カメラになったら見れますよと言われました。
    動いてたよとか写真見せたりすると、俺も見たい!って言うようになりました。

• 2月17日