※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan2
子育て・グッズ

2.3日前から吐き戻しが続いています。ミルクを飲んだ後に吐くことがあり、量を減らしても改善せず不安です。症状が気になるけれど、小児科では問題ないと言われました。同じ経験をしたお母さんいますか?

完ミです。
ここ2.3日吐き戻しが多く少量なのですが何回か吐き戻しします。
生まれた時から吐き戻しは合ったのですが、最近また飲んだ後に何回かミルクを出します。
180飲んでいたんですが140に減らしても吐きます。
いくつ飲んでも吐き戻しは治らないんでしょうか?
ゲップはちゃんとします。

機嫌もいいし笑うし熱もないのですが、、
前に鼻水出て小児科へ行って聞いてみたら機嫌も良く体重が増えていれば問題ないと言われました。

このご時世だから出先などで吐いて嫌がられたら嫌なので人前で吐かないかビクビクしてます。

同じような子供をもつお母さんいらっしゃいますか?

コメント

こむぎ

うちもずっと吐き戻し多かったです😭
飲む量や飲んだ後の時間は関係なく吐き戻してました😢
8ヶ月過ぎからようやく減ってきました!

毎日のことでただの吐き戻しなんですけど他の人から見たら嫌がられそうですよね😂

• mamachan2

mamachan2

コメントありがとうございます。
    3人居ても不安な事ばかりで心配になります。
    産まれた日から結構吐いていたので吐きやすい子とは思って居てもやはり心配で。

周りの目が気になりますよね。

• 2月17日