※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカー押して最長どのぐらいの距離もしくは時間歩いたことあります…

ベビーカー押して最長どのぐらいの距離もしくは時間歩いたことありますか?

コメント

♪

生後一ヶ月から
犬の散歩を毎日1時間ほど
行ってましたよ

さとぽよ。

歩くときは、5キロくらいは歩いてましたよ🎵

ぽこ

コロナがまだ流行る前に用事で朝から夜まで出たことがありますよ!途中食事したり、抱っこや寝る、車などもありましたがほぼベビーカーって日がありました🙆

ほのち

ベビーカー押してディズニーとか行きましたよ😊
子供小さいと乗れる乗り物も限られてるので押しっぱなしの歩きっぱなしです😂

たろうちゃん

一日中ベビーカーで行動したこともありますけど、明らかに長距離歩く!ってのでしたら、10キロ歩いたことあります!🤣
歩き続けてれば赤ちゃんご機嫌だから、友達と2人ベビーカー押しながら延々と話してました🤣💕

ちー

プラプラして往復したので10kmくらいは歩いたことあります!
1人目の時とにかく暇でめっちゃ歩いてました。

𝚗 ☁️

ディズニーは絶対ベビーカーなので1日歩きます✌🏻

ママリ

1時間くらい歩いてましたよ(´・ω・`)✧‧˚

次男が赤ちゃんのときに、当時3歳だった長男をベビーカーにのせて、お散歩で10km先の公園まで歩いたことあります!
休憩込みで、トータル6時間くらいだったと思います!