※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種後、赤ちゃんがよく寝るのは普通のことですか?

予防接種について、、、
3人目が生後2ヶ月を迎えて以降、先日3回目の定期予防接種を終えました😗
予防接種をした翌日から数日間はよく寝るんです😳
最初はたまたまだと思っていたけど、3回目を終え、予防接種の前日などは日中グズグズなのに、予防接種の翌日は本当によく寝る😪
1人ではほとんど寝ない子が布団に寝かせていたらいつ間にか寝入ってるんです🤭❗️
いや、ありがたいし助かるんだけど、これって予防接種あるあるですか❓😂
上の子達の時もこんなだったかなぁとふと疑問に思ったので質問させていただきました❗️

コメント

deleted user

うちは当日と翌日、疲れなのか、予防接種で少し身体がだるいからなのか、よく寝ました(・・;)‼︎
勝手にあるあるかと思っていました 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりよく寝ますか❗️
    熱とかはないけど、少なからず予防接種の影響があるんでしょうね🤔

    • 2月17日