※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で入院しました。息子に会えず寂しくて泣いていますが、早く退院したいです。旦那には会えなくても大丈夫です。

今日から切迫早産で入院です。
約2週間の入院とのことですが、昨日の夜中に病院へ来た為、
ちゃんと息子にもバイバイ言えてないし、こんな長期間離れ離れが初めてなので会いたくて寂しくて泣いちゃいます。😭
ストレス溜めずに早く退院したいのに😭
旦那に会えないのは別にどうってことないんですけどね(笑)

コメント

べに

お体お大事にしてくださいね。

わたしは昨日朝方出産しいま入院中です。
夜中に陣痛がきてしまったので寝ている息子にバイバイも言えず仕舞いでした。
いま思えばその方がよかったのかもしれません。

しばらくは旦那と2人の生活です。
昨日はニコニコ〜と機嫌よかったようですが、今日保育園に向かうときに「ママ来る〜!」とグズって行ったよくです。
わたしが帰ってくるものだと思っていたようで・・
なんとも心が痛みます。

息子の過去写真を見ながらわたしも我慢我慢の日々です。

• ママリ

ママリ

出産おめでとうございます💕💕
    ばいばい告げたかったですが、泣いちゃうのも心が痛いですもんね😭すまん息子!っと思いながら過ごしてます😭
    いつ退院できるのかわからないのが1番辛いです💔

お兄ちゃんとして最初の試練ですね。帰ったらいっぱいぎゅーしてあげましょう♡
    赤ちゃん中心の生活大変かと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!

• 2月17日