※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

サラダになるものがないので、こんな感じでちょー簡単一品あれば教えて…

サラダになるものがないので、こんな感じでちょー簡単一品あれば教えてください🥺

小松菜のお浸しやこの玉ねぎの蒸しレシピみたいなやつが嬉しいです!レンチンでできるものがありがたいです。
この玉ねぎのやつ、バター入れてチンしてポン酢とおかかだけって簡単すぎません?😹
誰かに共感してほしいです笑

あと、旦那が夜中帰りなのですがポン酢かける前まで調理しても大丈夫ですよね?

コメント

エイヤ

これ
バタポンもしますし
バタコンソメもしますし
めちゃ好きです🥺
簡単で美味しい…🥺

じゃがいもきってツナ缶といれて、焼肉のタレかけてレンチンも簡単で美味しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうです😍ありがとうございます😊

• 2月17日
ママリ

冷凍かぼちゃにめんつゆとかお醤油とバターかけてチンとかどうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

煮物みたいな感じですね!ありがとうございます😊

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

ブロッコリーチンしてツナとマヨ混ぜて塩胡椒

じゃがいもチンして潰してマヨと塩昆布混ぜて即席ポテサラ

なすかピーマンチンして(少し水垂らした方がいい)おかかとポン酢かけるだけのおひたし風

とかよくやります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山ありがとうございます!どれも真似したいです!💓

• 2月17日
ちゃんま

人参をピーラーでスライスして、レンジでチンして、温かいうちにバターと麺つゆで味付けしてあればすり胡麻かけるの美味しいです(^o^)
味付けはバターを変えてごま油と麺つゆや、鶏ガラとかでもパターンかえるといいですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 2月17日