※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんちゃん
子育て・グッズ

高崎市でオススメの皮膚科を教えてください。前の病院での対応に不満があり、新しい病院を探しています。

高崎市でオススメの皮膚科教えてください♡

はっとり皮膚科、先生がだいぶ落ち着いたとのことで←
2人目の赤ちゃん診てもらいに行きましたが
やっぱり無理でした。苦笑
患部も大して診もしないで赤ちゃんの肌は荒れるもん、
毎日石鹸で洗っていることを全否定(保育園行ってるし、このご時世ですし…もちろん泡で優しく洗うとか配慮はしてるつもりです…)、もう話し出したら止まらないくらい腹が立ってます。もう絶対行きません。

話はそれましだがオススメの皮膚科教えてください!笑

コメント

ま

はっとり皮膚科私も先生が合わず、、、💦

私は今は、
予約制でも混雑する斎藤皮膚科
予約なしでみてくれる菊池皮膚科
この2つを臨機応変に利用してます😊

  • まんちゃん

    まんちゃん


    一回むりだと思った時点でやめとくべきでした。笑

    斉藤皮膚科、菊池皮膚科よく聞きます👂行ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 2月18日
みんみん

街中ですが
佐藤皮膚科も検討してみてください!!
娘がアレルギーですぐ肌が荒れてしまい色々な皮膚科行きましたが
佐藤皮膚科さんだけが
真剣に話聞いてくれました。

我が家は前橋なのですが
そこまで通ってまで行ってました!
女医さんですし
先生も子育てしてたので
気持ちわかってくれておすすめです!

  • まんちゃん

    まんちゃん


    うちもアレルギーを疑っています。
    佐藤皮膚科行ってみます😭
    ありがとうございました😭

    • 2月18日
はじめてのママリ

はっとりさん私も2回ほど行きましたが無理でした(笑)

私はいつも菊地皮膚科行ってます☺️
受付の方に言えば順番待ってるあいだ外出できるのが落ち着きない息子には有り難くて😂

  • まんちゃん

    まんちゃん


    私たぶんイライラしすぎてめっちゃ態度にでてたと思います。笑
    もう絶対行かないと決めました🤣

    菊池皮膚科、いいですね☺️
    子どもも小さいので、待ち時間に他のことできるのはありがたい😌
    ありがとうございました!

    • 2月18日
ママり

すみれ皮膚科 
女医さんで元群大の先生です☺︎できたばかりで混んでますが、予約できるのでして行く方がいいと思います♪院内処方です!

  • まんちゃん

    まんちゃん


    すみれ皮膚科、初耳です🥰
    早く合う皮膚科見つけたいです🥺
    ありがとうございました♪

    • 2月18日