※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりるちぇりん🔰
家族・旦那

今先程、リアルタイムで旦那に言われた言葉。今旦那に話しがあると言わ…

今先程、リアルタイムで旦那に言われた言葉。
この意味がわかる人に回答して頂きたい。
今旦那に話しがあると言われて黙って聞いていたけど無理でした。
お前に思うことがある本当の事で俺が感じることやらちゃんと聞いてくれと。
なにかな?と思ったけど。
前嫁と比べられて
お前とは根本が合わないから見ていたらイラつく
片付けが下手くそ
(確かに合わんと私も思う)
俺がいつも正しくて
お前はいつもしょーもない
仕事は確かに手伝ってくれてるけど
子供がおるから離婚せんと保ってるだけ
(うん。私もそう思う、ぢゃあ仕事も手伝ってって言わないでほしい。)
旦那の考え方って正しいのでしょうか?
私は普段、毎日旦那の仕事を手伝い
家事育児を全て自分なりにこなしてるつもりです。
私が少しでも意見をすると喧嘩になり言い合いになり、ボロカスに言われます。
(気持ち悪い女、低レベル女、実家帰れ出て行け、ボケカス色々、、)
家事育児仕事に完璧をいつも求められますが、私も4歳男の子と7ヶ月の女の子のお世話で、正直めっちゃくちゃ大変です。
イライラする時もあります。余裕がなくなってしまうときも多々あります。
でも子供は可愛いからと、私なりに毎日頑張っているつもりです。
なのにこんな事を言われます。
嫌味にしか聞こえません。
片付けが目につくなら自分でやればいいと思うし
考えが合わないなら無理に会わさず相手を受け入れるしかないとも思います。
うちの旦那はいったい何が言いたいのでしょう。
結婚ってなんなんでしょう?家族とは?
もぉ私にはわかりません。
私と旦那は20歳も歳が離れています。
こんなもんなんですかねぇ?

コメント

deleted user

元嫁出されるの腹立ちますね、
わたしならそんな旦那さん捨てます🙋🏼‍♀️

Hem

最高ですね😂(笑)
なら今すぐに元嫁と復縁してください💓
元嫁いい女と思ってるみたいやけど、元嫁はお前のこと良い旦那とは思ってなさそうやねーって感じですね🤮

低レベルやから家事育児でいっぱいいっぱいなので、要領のいいあなたがほか全部やってください♥️
要領よくて素敵な旦那様と結婚出来て良かったー!
明日から育児に専念します!

  • Hem

    Hem

    ってゆうて仕事の手伝いやめましょーー

    • 2月17日
ななこ

むかつきますね。
そんな自己中男、誰ともやっていけませんね。だから嫁とも別れたんでしょうね。
私なら離婚一択ですね。

はじめてのママリ🔰

じゃぁなんで元嫁と別れた⁉️

すいません💦
クソ旦那さん過ぎて😭
離婚しか考えれません😩

きなこ

やばいな・・・
そんなモラハラだから離婚したんでしょうね。


出ていかれたらどうですか?