※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

園長先生とのコミュニケーションが苦手で毎日会うのがつらいです。他の方には明るく接するのに、私だけ無言で子供を引き渡されるのが理解できません。

本気で園長先生が苦手です💦
相当お年だと思うけどいつまでいるんだろう😢😢😢😢😢😢
他のお母さんには「おかえりなさ~い😊」とか声掛けてるのに私の時だけ子供サッと引き渡して無言で玄関に引っ込む😨😨😨😨😨
正直そもそもほとんど喋ったこともないし嫌われる理由が分からない。
子供も親も明るい性格の人と仲良いから私みたいな喋らない性格は嫌われてるのかな。
毎日会うのが嫌で嫌で嫌でたまりません。

コメント

さなこ

人によって対応を変える人ほんと無理ですよね💦
園長なら尚更そんなことするなよ。っていう、、
私も先生にそんな感じの人いますよ😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に無理です😣
    園長という立場でこのような人がいることに驚きです💦
    人間だから仕方ないと思いますが😢
    子供たちにはどのように接しているんだろうと思います💦
    早く辞めて欲しいです。
    先生でもそんな方いるんですね😭

    • 2月17日
みく

なんですかね💦
案外、避けられる理由ってくだらないものです🤣笑
もっともらしい理由つけて攻撃してきますが、ほとんど妬みとか思い込みです🤣
若いとか可愛いとかお金もってそうとか…女っていつまでたっても女です😓

身に覚えがないのなら気にする事ないと思いますよ!😳
理由があっても無視していい訳ないです
大人げないですね😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大人げないですよね💦
    女ってそういうところありますよね💦
    園長にとって気に入らないタイプなんでしょうね😅
    園長の立場でこのような態度にビックリしたし悲しくなりました😢

    このような人のこと考えても時間が無駄なので気にしないようにします😇

    • 2月17日
  • みく

    みく

    私って妬まれる程幸せそうなのね〜って思っておきましょ!🤣笑笑
    無視する方が悪いです!
    気にしなくて大丈夫です😊♥️

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい🤣そう思っておきます笑
    こんな事気にしてたら相手の思うつぼですよね🤣
    ありがとうございます😊

    • 2月17日