※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
子育て・グッズ

ローチェアについて、インジェニュイティの取り付け式か、安いロータイプか、どちらが良いか迷っています。

ローチェアについて質問です!

今4ヶ月で離乳食の準備としてローチェアを検討しているのですが、

・定番のバンボ
・インジェニュイティ
・カリブ

で迷っています。

いずれハイタイプを購入するかも…と思い
イスに取り付けられるインジェニュイティのものが第一候補です。

でも取り付けより元々のハイチェアのがいいよ!
ってなるなら、安いカリブや中古のバンボなど安い物を購入し、のちにハイチェアを購入するか…

で悩んでます😂
分かりにくくてすみませんが、

①イスに取り付けられるインジェニュイティを購入
②安いロータイプを購入し、いずれハイチェア購入

①.②どちらが良いか、簡単な理由含めお願い致します!

コメント

なあ

うちはインジェニュイティを買いました!バンボと迷いましたが、バンボはブランド名だけで価格も高く色も奇抜なものしかなかったのでやめました😂インジェニュイティは私好みのグレーなどの色があったので即決でした!うちもいずれ引越しがありますがその時には椅子にも取り付けられる方が良いかなと思ってそれにしました!何個も何個も買うより。。2人目とかも考えていてお金もかかるしなあと思って😂😂
こんな理由ですみません💭

• め

ありがとうございます!
    同じく何個も買うより長く使えるものを購入したいなと思っていたので同じ方がいて良かったです♪
    参考になりました🥺

• 2月17日