※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

妊娠中期から気持ち悪くなることはありますか?よだれづわりが続いていて、体温上昇や吐き気がある場合、胃の圧迫や後期悪阻が原因か分からない。1人目は後期悪阻がなかった。

昨日妊娠7ヶ月に入ったんですが昨日
食後気持ち悪いというかよだれづわりが悪化して
今日お昼ご飯食べてる時に体温の上昇感とよだれの増加
があって吐く前のフラフラ感がありました。
これはやばい。って思っても吐くまではなくとにかく
体温を下げようと部屋着の羽織りものを脱ぎ
腕まくりをして体温を下げようとしました。
今は落ち着いていますが

胃が圧迫されて今回のような感じになったのか
それとも後期じゃないけど後期悪阻なのか
分かりません😢
1人目が後期悪阻ありませんでした。

妊娠中期の頃から気持ち悪くなることってあるんでしょうか?
ちなみによだれづわりは妊娠初期から終わってません

コメント

おさき

つわりが続く方は続くみたいですね💦大変でしたね。

中期や後期はごはんの最中でなく、終わった後気持ち悪いというか、お腹重くて動きたくないということはありました。

よだれづわりは産むまでずーっとありました😅夜ガーゼひいておかないと朝やばかったです💧