※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
ココロ・悩み

旦那が息子の誕生日を忘れ、涙が止まらない。離婚を考えており、旦那の不在にショックを受けています。

涙が止まりません。
旦那が息子の誕生日忘れてたんです。

もう色々あって生まれてから離婚するつもりなんですが。

3月8日が誕生日なんです。
予定日経過で出産しないといけないから入院して促進剤打って色々したけど陣痛が来なくて、予定日も超えてるし出さないといけないってなってでももう少し頑張りたかったけど8日の朝、帝王切開で出すって決まって、下から産めなかった悔しさと、急にきた帝王切開への恐怖で涙が止まらなくて、そのまま準備して手術台に上がった時、看護師さんから、旦那さんがいませんって言われて、実母も旦那を探したけどいなくて、手術始まって少ししてから来たらしく、どこにいたのか聞いたらタバコを吸いに行っていたと。

所詮その程度?
あんなに悔しくて涙流して、恐怖に戦って術後の痛みに耐えて生まれてきた息子の誕生日を忘れるなんて。

信じられません。
もう悲しくて涙が止まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

愛情ないんでしょうね。私ならもうさっさと離婚です😭

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

金銭的に離婚はもう少し色々準備してからということになってます。
    養育費をきっちり払ってくれるかわからないので💦

• 2月17日
Duffy

私の元不倫夫も妊娠中に不倫したあげく陣痛で死にそうになった私を見ながら唐揚げ弁当食べてました。その光景と臭いが一生、忘れられません。
そんな男は絞れるだけ財産を絞りとって捨ててやるのが1番です!

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうですね。
    今色々準備してから別れるつもりです!

• 2月17日
はじめてのままり

うちのアホ旦那は分娩室で寝てましたよ〜😪
出産後の分娩室で休憩中もう少しで用事あるから帰っていい?って言ってきました!

離婚するつもりなら、お金貯めてシングルになっても大丈夫な準備してポイしちゃいましょう👋

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

はい!
    今は全然お金ないので貯金してからポイします!

• 2月17日
ひーこ1011

男ってそんなものだと思います。
うちの旦那、2人目の時陣痛の波とともに胎児の心拍が低下して私の血圧は200超えて個人病院では無理だからと急遽受け入れ先を探してもらい転院からの緊急オペで出産することになりました。
隣で死にかけてる2人がいるのに、旦那はこれから始まる上の子のお世話を考えて頭抱えてました😓
ねぇ。大丈夫?と死にかけてる私に心配される始末。

そして、転院先が決まり、救急車の後をついてきてくださいって言われて転院。
救命センターでオペの説明受けながら準備してるのに旦那来ない!
私の両親はとっくに着いてるのに!
旦那さんまだですか!?と何度も言われました😓

後から聞いたら、旦那そんな大事と思わずコンビによってお弁当食べてから来たそうです😓
無いわー。

そして、父。
手術の待合室でテレビつけて野球観戦しようとして母にキレられたそうです😓

うーん…うちの男たちは…
男ってそんなものかもしれません。

誕生日覚えとけよ!て感じですけどね。
旦那も忘れるときありますよ。
義母も忘れたり間違えたりします。
息子産んだとき母子共に命懸けだったこと1年後にはすでに忘れてました。
その気がない人は本当に覚えてくれないです。
残念ですが…

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ですよね。
    離婚原因はそれだけではないんですが、離婚を決めて旦那に内緒で準備を進めてる時に、3月の6.7.8特に予定ないよね?って言われたので、この人はもう治らないんだなと確信しました。

• 2月17日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

どっか出かける気ですね😓
    2人目妊娠中なのに…もっと家族のことを考えてくれる人だったら…残念ですね😞

• 2月17日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

その日に資格の講習があるんですが、他にも日にちあるんです。
    なのにあえてなぜその日にちにした?って感じです!

• 2月17日
えむ

うちのバカは切迫で入院してる時から出産2日前まで不倫してて、出産日にはその女と揉めたのか捕まってました😌
今月中にシングルになる予定です☆
今別居中ですが、旦那いないだけでストレスが本っ当にないです。楽です。
元々DVもあったのでそこも含めてですが、、
自分の精神状態がおかしくなる前に離れることをオススメします…💧

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

今日役所に相談してきて色々話聞けました!
    これから少しずつ準備始めます!
    ただうちのバカのことなので2人目をしっかり産まれたということを確認しないと2人分養育費もらえないので、そこはきちんと手続きしようと思います!

• 2月17日