※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまま
子育て・グッズ

子どもたちとの時間、食後の過ごし方について相談です。テレビを見ているけど、子どもが一人遊びが苦手で困っています。他の過ごし方が知りたいです。

3歳男児と1歳女児をそだててます( '-' )

皆さんご飯の後は何をしてすごしてますか?✨
うちはお腹休めにテレビを少しみてますが、遊ん出たりするんですかね?

ひとり遊びが苦手で困ります。。

コメント

まり

食事後、私が食器洗い終わるまではYouTubeタイムにしてます😅💦

トママ

うちも3歳男と1歳女です。
ご飯食べてから下の子は昼寝するのでその間はYouTube少し見ながらチョコレートタイムとかしてそのあとはプラレールや車の相手させられてます😅下が起きたら下もその遊びに参加させます。あとはみんなでボール遊びとかしてます。すべて20分以内で飽きるのでとにかくいろんなことをしてます😂疲れたらYouTube見せて私はキッチンの隅でひっそり休憩します😴

うちもお昼食べたら1時間YouTubeタイムです😊

ままりまま

みなさん一緒で嬉しいです🥺💓ママのゆっくりタイムは心の健康に繋がりますよね!!ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )