※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るびー🔰
妊娠・出産

妊娠前は生での性行為が多かったが、検査後にゴムを使用し、途中で外した。心配な症状はないが、大丈夫でしょうか?

昨日妊婦健診で
腟内細菌検査とがん検診をしました。
膣をこすって検査をしたため、
出血があるかもと言われましたが、
出血はありませんでした。

お恥ずかしながらパートと私と性欲がお互いに強すぎて
妊娠前までは生でほぼ毎日していました。

昨夜もするつもりはなかったのですが、
急にお互いに湧いてきてしまい、してしまいました。

検査をして膣をこすっているため
やはり少し怖かったので、初めはゴムをつけていました。
ですが、摩擦で擦れて痛くなってしまい
途中で外してしまいました。

してしまってから遅いのですが、不安です。😢
今のところ痛みや出血はないのですが
大丈夫でしょうか…?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みや出血ないなら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
でも、仲良しする時は、ゴム付けてもらった方がいいと思います💦私も、旦那と付き合ってからずっとゴム使ってなかったですが、流石に感染症になったら赤ちゃんが可哀想なので、最近はつけるようにしてます🥺今色々なゴムがあるので、私は通販で買いました🤣

莉音

絶対にゴム無しはやめてください。
感染症が起きると一気に子宮頸管が短くなって切迫流産になったり、
精液に含まれる成分で子宮収縮を促したりします。
擦れて痛いなら、ゼリーを使うといいと思います。

梅ちゃん

検査をしたからではなく、
妊娠中は常にゴム必要ですよ😱
自覚はなくても免疫落ちてるので感染症等かかりやすく、胎児に影響が出たり早産の原因になったりします。
痛みを軽減する方法を探って、きちんとゴムをつけたほうがいいです😊
また、個人的には安定期までは控えた方が…と思います😅
何かあったら悔やんでも悔やみきれないですよ😅