※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KSJY
妊娠・出産

出産経験者の方への質問です。経産婦さんは出産が早いと聞いたのですが、年数が経って出産された方は何時間くらいかかりましたか?

3人目 10年ぶりの出産です。

助産師さんに何年あいてろうが、経産婦さんは陣痛から分娩まで早いから気をつけて!運動もしてるみたいだからたぶんすごい早いよ!言われたのですが、

年数が経って出産された方、何時間くらいかかりましたか??


ちなみに上の子は4時間半
で真ん中の子は2時間かからず😅
身長も172cmあってバリバリ安産体質なんだと思います😲

何もかもが間に合わなく、走って病院にかけつけて
出産した程です😅

コメント

deleted user

それは凄い!走って行く人初めて聞きました😁それ程体も丈夫なのですね(^-^)

私は2番目以外帝王切開なのでわからなく回答にはなってませんが、上の2人が同い年ですし週数同じぐらいなので、是非頑張ってもらいたいとついコメントしてしまいました💦

体力的に昔とは違うと思いますが、運動もなさってるとの事なのでスーパー安産で生まれる事を願ってます( ´ ▽ ` )ノ

  • KSJY

    KSJY


    コメントありがとうございます😊

    上のお姉ちゃん達と同級生ですね♪
    小6と小4ですか??

    そうなんですよ。。。
    何もかもが間に合わなく恥ずかしながら
    病院内で頭出そうな状態で押さえながらめっちゃダッシュで入りました😅

    やはり20代で産むのと30代で産むのとでは
    体力の差が出てきますよね😲
    お互い妊娠生活&子育て頑張りましょうね♪

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです学年一緒です😁

    頭出そうって陣痛どころじゃなかったんですね💦

    頑張りましょうね(^-^)

    • 8月17日
  • KSJY

    KSJY


    そうなんですよ😅
    真ん中の子は陣痛ほとんどない感じですね💦

    小6のお姉ちゃんは妹、弟くんの
    面倒みられてますか??

    うちは今反抗期がはじまり、
    なかなか難しい時期になってます😅

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    末っ子の面倒はよく見ますけど歳近い妹と弟の面倒は見るより喧嘩ばかりしてます😅

    反抗期は去年がいちばん酷かったんですけど、最近は末っ子の世話をするようになって、いい事悪い事を教える立場になったからか大分反抗期も落ち着いてきました(^-^)

    きっといちばん下の子が生まれたらお姉ちゃん変わるかもしれませんね(^-^)

    • 8月17日
  • KSJY

    KSJY


    なるほどですね〜😊
    というかどこも同じで安心しました😊

    年が近い兄弟だと喧嘩ばかりしてますよね💦💦

    • 8月17日