※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家の門閉めずに出かける窓開けて鍵閉めたつもりだろうけど、二重ロック…

家の門閉めずに出かける

窓開けて鍵閉めたつもりだろうけど、二重ロックされる手前で止めてる

夜になってもカーテン閉めない

お風呂あがり浴槽の蓋閉めない

行く場所全て電気つけたまま、もちろんテレビも。
義実家は2階のテレビ電気つけたまま一階で食事します。驚き。

何度注意しても変わらない。
育った環境だな〜

我が子はそんなふうに育てない。

コメント

yast

わかります。なんか育ち方ありますよね…。
うちの旦那家族はくちゃくちゃご飯を食べたり、リモコンのことをパッチンと言っています。私は絶対その呼び名はしないし、子どもにも言わせてません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家ならではの言い回し、絶対子供には真似させたくないですよね💦してたら全力で止めさせる🙅‍♀️笑

旦那家族の生活様式丸ごと拒否反応です😇

• 2月17日
  • yast

yast

あと、本当旦那、祖父口が悪くて…同じようにならない様、子どもには伝えています。

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!義祖母が口が悪いので、同じようにならないように、もし同じような言葉を使った時は訂正してます。

• 2月17日
ねるぴ

うちも旦那はあっちこっち電気付けたままです・・・テレビは消すけどBluRay消さないとか・・・いや、なんで??ってなります😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜ電気消す習慣が無いんですかね😵義母が全部やってあげたとしか思えない。それ想像するとほんとムカつきます。

• 2月17日