※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種で泣き止まない娘がいて、周りのママさんたちにも見られて精神的につらい。外出もヒヤヒヤし、育てにくいと感じてしまう。

今日予防接種…病院入ってから帰るまでずっと泣くんです😣しかもギャン泣き💦みんな注射終わったら泣き止むのに。いつも本当に憂鬱です。毎回ずーっと泣いちゃう子いますか?いつも周りのママさんたちにも見られて精神的にきついです…
よく泣く娘で人見知りとかも酷くて、外出はいつもヒヤヒヤします。家でも常になにかとグズグズ。もうなんで泣いてるのー!ってことも多く。育てにくいと感じてしまう😭

コメント

くまくま

うちの子も先生の前に座った瞬間から打ち終わって待機時間もずっと泣いてますよ😂💦
痛かったんですもん、泣いて当然です😂😂
痛かったよね、よくがんばったね💮って言いながらひたすら抱っこしてます!
みんな分かってると思いますよ、不安に思わなくて大丈夫です😊😊
うちの子は普通の診察でも先生見た瞬間ギャン泣きです(笑)

茶葉

逆に全然泣かなくて、刺した後にどこ打ったか確認で摘まむときに、ふぇ…って言う程度です…
大丈夫なの?って親がびっくりするほど…