※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
産婦人科・小児科

産後2ヶ月から生理が止まっている。妊娠検査は陰性。病院に行くべきか悩んでいる。経験やアドバイスを求めています。

去年7月に3人目を産みました。産後2ヶ月ほどには生理が再開し、それから4回ほど生理が来たのですが12月初めに生理が終わったっきり今まできてません。
妊娠検査をしたのですが陰性でした。
元々生理不順でしたが、産後は少しズレながらもきてました。丸々2ヶ月きてないのですが、病院に行った方がいいのが心配になってきました。
どなたか同じ経験や、アドバイスなどあれば教えて下さい。

コメント

mamari.

授乳はされてますか?☺️
私は生理が産後1ヶ月で再開、そこから半年来なかったです!
授乳してたのであまり気にしてませんでした🤔✨

  • まるまる

    まるまる

    授乳は生理がきた頃から出が悪くなった為あげてません💦
    産後だからまだ不安定なだけなんですかね?💦

    • 2月17日