※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

こんな義母いますか?旦那のお母さんがなぜかわからないのですがわかりに…

こんな義母いますか??
旦那のお母さんがなぜかわからないのですが
わかりにくく嫉妬?しているかわからないですが
旦那のお父さんもお母さんもまだ若くて
お父さんもノリノリな感じでいつも家に行ったら
喋ってくれます。
なので私もノリな感じで返したりするのですが、
お母さんがそれを気に入らない?感じがします
(態度が)
気のせいなのかもですが、旦那のお姉ちゃんも居て
旦那のお姉ちゃんが昔お父さんにおねだりを
したそうなのですがそれに対しても
また女出しての?って言ったりしたらしくて
もしかしたらなのですが
お父さんと仲良くされるのがいやなのかな
と思いました💦
そう思うようになってからお父さんが話してきても
ちょっと冷たくしてしまいます😢
こんな義母いますか?

コメント

つな

私のところもそうゆうところあります。

やっぱりそこは女の子の部分がお母さんにもあるんですかね?😭 

なんとなーく感じます。笑 

その時は離れます。笑笑

  • mi

    mi

    同じ方がいて少し安心しました😣
    やっぱりあるんですかね😓
    でもお父さんには興味ないって感じの雰囲気出してるからどっちなのか
    わからないんですよね🥲

    私もです笑
    しつこいと軽く聞こえないふり
    してます笑

    • 2月17日
  • つな

    つな

    一緒です一緒です!笑 
    なんか付き合ったらあーそういうタイプの女なんだなと思ってしまいます笑 

    お父さんもただ話が楽しいからしていることもお母さんわかっているけど、若さとかそういうので負けてるなとか思うんじゃないですか?笑 

    義理のおとんごときで勝つ負けるってなんなんって感じですよね笑

    • 2月17日
  • mi

    mi

    わかりますそれ笑

    若さとか勝ち負けつけられたら
    さすがにって感じです🤣🤣
    誰もあんたの旦那狙ってないよって
    感じですよね😂😂
    あーめんどくせぇ女ってって思います😅

    • 2月17日
  • つな

    つな

    ですよね笑笑 
    いらないです🤚不要です笑笑 
    めんどくせぇ女ですね😭笑 
    ほっときましょ笑笑

    • 2月17日
  • mi

    mi

    あまり気にせずに
    ふつーにお父さんともいっぱい
    喋ります😆😆

    • 2月17日
ママリ

えーすごいそんなんあるんだなー
うちの義母は若くて綺麗ですがガッツリ元ヤンで男より男らしいです。

義母に女出されるの嫌ですね…

  • mi

    mi

    そんなお母さんが良かったです笑
    うちの義母よくわからない
    何考えてるの系タイプなので😅

    • 2月17日
deleted user

いつまでも"女"でいる人はほんとに女の中の女って感じですからね(笑)マジでめんどくさいですよね。まえに義父の車に電子タバコ置き忘れてそれを義母が見つけて私のって分かった瞬間、義父を疑ったらしいですよ(笑)マジでキモイマジで勘弁wwwって感じですよ

  • mi

    mi

    きもいですよね。
    嫌いなんですよねそういう女って感じの人が😅😅
    それわやばい😂
    さすがに疑われるとかキモすぎて
    無理😂😂
    私もいつも喋ってたら視線感じます笑笑

    • 2月17日