※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまま🔰
家族・旦那

妊娠中なのに旦那がうつで休職中。自営←家族でやってるらしいけど、それ…

妊娠中なのに旦那がうつで休職中。自営←家族でやってるらしいけど、それの愚痴をきかされる。
支えたい気持ちはあるけど、遠距離だし、体調わるくてこれないとか。連絡は1日に数回メール、調子良ければ電話かけてくるけど。
実姉もうつになり、気性ざが荒いし耐えれんから実姉の旦那が離婚したいとかで母から愚痴の嵐。もうつかれた。
妊婦でただでつかれてしまうのに、ストレスをあたえんでほしい。こっちがうつになる。みなさんならどうしますか?( >Д<;)なんか精神的にも肉体的にも疲れてしまって。コロナだし、妊婦だからあまり動けないし。。

コメント

ななな

それは大変ですね、、😭😭
このご時世なのでうつになるかた多いみたいですね。
支えたい気持ちもあるけど、どっちかというと妊婦だから支えてほしいし頼りたいですよね😣
人の愚痴はとりあえず聞き流して、自分と赤ちゃん第一で考えましょ😭

  • りおまま🔰

    りおまま🔰

    そうします☺️

    • 2月17日