※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

2週間ほど前から息子の鼻詰まりが気になっています。そして先週38.6度の…

2週間ほど前から息子の鼻詰まりが気になっています。
そして先週38.6度の熱が一晩だけ出たので、耳鼻科に行きインフルエンザの検査をしましたが陰性で、喉は腫れてないためコロナの検査はしなくていいだろうと言われました。その時の診断は風邪でした。
その後熱はないのですが、ずっと鼻詰まりしてます💦
私的に去年もこの時期鼻の調子が悪かったので花粉症だと思っているのですが、また耳鼻科に行っても風邪だと判断されてしまいますかね?
違う小児科に行って3週間ほど鼻詰まりしてることだけ伝え、花粉症の検査をしてもらった方がいいですかね?💧

コメント

コナン

花粉症を疑っていることを伝えれば検査してもらえないですかね⁇