※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

切迫早産で入院中です。旦那が家のこととか凄く毎日頑張ってくれてます…

切迫早産で入院中です。
旦那が家のこととか
凄く毎日頑張ってくれてます。
自宅安静とかも言われた時から
ご飯も作ってくれてて
とても助かってます。

でも入院してから
家の掃除とかも丁寧にやってくれてるようで
サプライズするんだ!って
やってくれています。
これは信じてもいいんですかね?

優しくなったり行動が変わると浮気してる
みたいなことが多いので
不安になって質問してます。

コメント

🔰(27)

入院お疲れ様です🥲
私も2ヶ月ほど切迫早産で入院してました!
旦那さんに前科や怪しい動きが無ければ信じてもいいと思いますよ✨
私の旦那も料理全くでしたが自分で作って食べてました☺️
毎日写真が送られてきてたので…
あとは夜仕事終わりに毎日電話してたので、、
ぱさんはそのようなやりとりはしていますか??

• ぱ

前科はあるけどないみたいな感じです笑笑とても複雑で!
    でも、いまはお互い位置情報も入れてて電話も毎日LINEも写真も来ます。
    でも不安になってしまって喧嘩して
    別れるとか言われて入院中なのに不安で帰りたくなりますね!
    今は仲直りしてるのでそうゆう不安はないんですがね。。

やりとりはしてるけど不安でした。。

• 2月16日
  • 🔰(27)

🔰(27)

赤ちゃんとぱさんのために心を入れ替えて家事をしているんじゃないですかね(´•ω•̥`)✨
    喧嘩してしかもお腹の中に赤ちゃんが居て不安を煽ることを言うのは辞めて欲しいですね。心配なこと、不安なこと、ストレスがあると余計お腹張りますからそれも旦那さんに伝えてストレスフリーで過ごして欲しいです😢

• 2月16日
  • ぱ

結局は、私がなだめるとゆうか折れるとゆうか。も少し考えて欲しいってことは今日伝えたら俺もきおつけたいと思ってるとは言っていました。昨日のラインでも切羽詰まってる中ごめんとゆわれました!
    まっ、原因は友達と遊びに行きすぎていた事が事の発端ですね笑
    正産期入る前に退院とかできるのであれば、帰ってちゃんと伝えれればなと思います!

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

私も切迫でそんなに厳し目な制限はかからなかったですが、仕事もお休みしてたので、うちの旦那さんも妊娠中積極的に家の事をしてくれました😊
赤ちゃんが産まれてくるのがただ楽しみなんじゃないかと思います💓

• ぱ

そう思っててくれてるならとても嬉しいです😆
    でもあまり感情出さないから
    すごく不安です。
    とってもモヤモヤした気持ちになります

• 2月16日