※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
ココロ・悩み

仕事で疲れ、夕飯作ったが娘が食べず、旦那がお菓子をあげてイライラ。疲れて収まらず、娘に接するのが難しい。

我慢できないのでここで吐き出させてください😭

まず仕事で嫌なことがあって
疲れ果てていましたが
夕飯は作らなきゃと頑張って作りましたが
娘はあまり食べてくれず😭

旦那がご飯の後に子供の目の前で
お菓子を食べ始めました。
当然お菓子を欲しがって
旦那はホイホイあげていました。

ご飯食べてないのにお菓子食べないでね
と言っても、欲しがればあげていました。
それを目の前で見て本当にイライラしました

あげないでと言っても
だって欲しがるんだもん。と。
んなもん目の前で食べてればそーなるだろと
思いましたがもう呆れて無視しました😭

もうご飯も作りたくないし
とにかくイライラが収まりません😭😭😭
本当にイライラして娘にも普通に接しれません
目も合わせたくないです
とにかく疲れ果ててしまいました…
吐き出す場がここしかないので投稿しました

コメント

す🥝

その状況、すごく孤独じゃないですか?想像しただけでしんどくなりました。本当にお疲れ様です。
自分は仕事でヘロヘロになってもお子さんのため!と頑張ったけども子どもが大人の思う通りにはなかなかならない…そこまでは理解できますが、ママの味方でなきゃいけないご主人!!頑張って!!
なかなか男性は子どもに指導できないんですよね…嫌われたくない!が先に来ちゃって…

ゆうきさん、本当に今日は頑張りました!!お疲れ様です!!ご主人も帰宅されているようなので、ご主人に夜の家事ぶん投げて寝ましょ!!

cuwie

数日前、私にも似たようなことがありました😢主人がご飯を食べなかった娘を部屋へ連れて行きクッキー食べさせていて怒ったらご飯を食べないのは全て私が悪いと...
ムカつくし悲しいしボロボロ泣きながら鼻水垂らしながら洗い物をしました💧家族に連絡して愚痴でも聞いてもらおうかと思いましたが私は海外在住なので家族に無駄な心配かけたくなくて結局誰にも話せずに泣いて終わりました😢もーほんとに思い通りにいかないってストレスやし疲れますよね...子育てってそういうもんだと言われればそうなんですけどね😭