※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊娠・出産

初マタの方が、3/6が予定日で早産の心配があります。コロナの影響で早めに産休に入り、出産準備や部屋の模様替えを進めています。他の方はこの時期何をしていたか、おすすめの子供の準備や調べ物があれば教えてください。

3/6が予定日の初マタです👶🏻❤︎
検診での感じだと早めに産まれることはないのかな、、?という感じです笑
コロナの影響で早めに産休に入ったこともあり出産準備や出産後の部屋の模様替えなどもも残すことはないという感じです🥲

みなさんこの時期何してましたか?

お子さんのためになにか調べ物したり準備したりするものはありましたか?何かおすすめのしていただけることがあれば教えてください!(例えば子供の教育資金のための保険についてまとめていた、とか子供用の何かを作っていたとか👶🏻)

コメント

ぴー

時間が合えば仲の良い友達と電話してました!
子供産まれたらゆっくり電話する時間ほんとにとれないです💦いまだに長電話は無理です😭💦
動画見たりはイヤホンで静かに出来るけど、電話は本当に今しか出来ないですよ!!!

みーちゃん

今はひたすら自分の時間をたんまりと楽しんだりひたすら寝た方が良いですよ!本当に一切無くなってしまいます😂
私も1人目の時楽しみすぎて赤ちゃんの用意ばっかり色々してましたが、それより自分の事してたら良かったと思いました🤰