※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子供が2人目を妊娠中で、つわりが前回よりひどいか心配しています。体重が減少しているが、痩せるのは嬉しいと述べています。

上の子いる方、2人目、3人目それ以降妊娠した時のつわりどうでしたか?
ひどくなりましたか?軽くなりましたか?
わたしは1人目吐きつわりで−15キロでした🤣
2人目妊娠がわかってからまだ4週ですがすでに−2キロです🤣🤣
もともとかなりデブなので痩せるのは嬉しいことなんですが😅
これは前回より酷いのかなと少しビビってます😅

コメント

ママリ

2人目の方が酷かったです🥲
休みたい時に休めないので尚更、、

  • ままり

    ままり

    そうですよね💦
    休みたくてもなかなかですよね😢
    うちもかまってちゃんなので大変です😣

    • 2月16日
M

1人目、2人目、3人目ともに吐きつわりでした💦
妊娠回数増えるたびに酷くなり2人目、3人目は点滴をしました😭

  • ままり

    ままり

    どんどんしんどくなるのかなりつらいですね😢
    点滴はかなりですね💦

    • 2月16日
みあい

一人目が一番酷く、二人目、三人目とだんだん軽くなりました(^^)

  • ままり

    ままり

    軽くなるの羨ましいです😂
    そうであって欲しいと祈るのみです😭

    • 2月16日
こまき

1人目全く悪阻なく、2人目は妊娠発覚4週でマイナス3.5キロでした。
でももうだいぶ落ち着いて(現在11週)、順調に体重増やしてます!😂
わたしもかなりの重量級なので3.5キロ減ったところで特に見た目変わりませんが…倒れました😂

ちなみに1人目は悪阻なかったですが、20週くらいまでにマイナス5キロでした。謎です…

  • ままり

    ままり

    3キロはしんどいですね😭
    倒れちゃうくらいなのはかなりしんどいですよね😭😭
    今は少し良くなってるようなのでよかったです😢

    つわりなくても身体の中で変化が起きてるから痩せるんでしょうか🤔

    • 2月16日
ゆゆゆ

1.2.3.4.人目ともに吐きつわりで
どんどんひどくなっています。
今回は現在進行形でひどく、点滴です。
5週から1日に何回も吐きまくりです

  • ままり

    ままり

    しんどいですね😢
    早く治るといいんですが😭

    • 2月16日