※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
家族・旦那

先程3時間くらい息子を旦那に預けて外出し、かえってきました。旦那が…

先程3時間くらい息子を旦那に預けて外出し、かえってきました。
旦那が疲れた💢と不機嫌になりました。
ねぎらってくれなかったから。
と…。

たしかに見てくれたのでありがたいですが、してやってる感がすごくて、うれしくて楽しい気持ちで出かけたのに帰ってきてその気分がなくなり悲しくなりました。

怒りよりも悲しいです。
数時間もひとりで外出してはいけないんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっときましょう♪
特別問題無いです。
のざきさんは楽しく出掛けられたのでスッキリした気持ちでいたらいい、ただそれだけですよ♪

  • のざき

    のざき

    寝たかったのに変わってくれなかったからだそうです。
    なら言えばいいし、今後はファミサポに頼むからもういいって言ったら
    病みそうだから寝る
    と寝てしまいました。。
    呆れました

    • 2月16日
deleted user

お気持ち凄いわかります!
こっちは毎日命がけで子供を守ってるんだぞ!
あなたは毎日私に対して「今日もありがとう」とねぎらっているなら100歩譲りますが
たかだか数時間で不機嫌になるな!この狭い心の男!と言いたいですよね😫

  • のざき

    のざき

    本当ですよね。
    こちらの不満を言ったら、
    病みそうだから寝ると
    先に寝ました。
    わたしはこれから授乳で寝れません。

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

二人の子供なのに面倒見てねぎらってほしいって…😅
ほっといたらいいと思います☺️
一人の時間も大切です✨

空色のーと

ねぎらってくれなかった?
じゃあ、お前は1人で出掛けて帰ってきて妻を労ったことが1度でもあるのか😡?と思いました。

女は赤ちゃん見てて当たり前って露骨過ぎると、ちょっとなー、、、って思いますね💦

はじめてのママリ🔰

母親からすればたった3時間でと思ってしまう。
あなたは父親なのにな〜
そういうの理解ないと辛いですよね😭

🔰(27)

ね?大変さ分かったでしょ😊
って感じですね😤

はじめてのママリ🔰

は?なんで自分の子を見てただけでこっちが労わなきゃいけないの?当たり前の事じゃない?って私ならキレちゃいます😅父親なら育児するの当たり前ですよね😅
罪悪感なんて感じず、どんどん外出して気晴らしした方がいいですよ!母親のメンタルが安定してるのが子供にとっても一番良いですから☺️