※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣先の現場長にはLINEで欠勤連絡してもいいと言われたが、派遣会社は営業担当にのみ連絡するよう指示。お詫びメールは必要か?

派遣で働いているのですが欠勤連絡等は派遣会社のみに連絡することとなっています。

しかし派遣先の現場長に欠勤とかする場合はLINE下さい〜と言われLINE交換しました。
現場長に派遣会社からは営業担当のみに欠勤連絡して下さいと言われてるのですが、現場長にも連絡した方が宜しいですか?
と聞くと派遣会社から現場に連絡しなくてもいいって言われてるならしなくてもいいですよー!派遣会社と連絡取れなかったらLINEで連絡下さい
と言われましたが、一応欠勤した際はLINEでお詫びメールをした方がいいんですかね?😅

コメント

はじめてのママリ

シフトというかその日の仕事内容の変更などをするのは派遣先の方だと思うので、そちらにもした方がいいと思います。

ななみん@未熟なママ🔰

私が派遣をしてた時は派遣先の会社と派遣会社に欠勤連絡していました🤔
二重連絡でしんどいですが、どちらにも連絡した方が無難ですよ!👍🌸

はるまる

私は派遣先の店長にも派遣の担当にも連絡入れてました☺️!
当日の朝具合悪くて休むってなると担当から店舗に連絡行くのが遅いと無断欠勤?なんかあった?
ってなっちゃうので😢