※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
サプリ・健康

生後5ヶ月の男の子を完母で育てています。一昨日ぐらいから少し右胸の横…

生後5ヶ月の男の子を完母で育てています。
一昨日ぐらいから少し右胸の横(脇の下らへん)が痛くて乳腺炎なのか不安です😭 特にしこりがあるわけでもないんですが、、、しこりがなくても乳腺炎になった方いらっしゃいますか?
あと今日の朝から少し寒気がしてだるいです。体調が良くないとコロナだったらと思ってしまって不安です。
同じ経験された方いらっしゃいましたら教えてください

コメント

K

しこりや熱はなかったけど乳腺炎でした😭😭症状は痛みと痛い箇所の赤みと、寒気でした!

  • さかな

    さかな

    同じです!
    明日病院に行こうと思います😭

    • 2月17日