※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ネットで買い物しすぎて後悔しています。ストレスが溜まっているようです。

ついついネットで買い物をしすぎてしまって、後悔です😂
先月はお金を使っていないなーと思っていたら、ちょうど楽天のポイントアップの時期でいいものを見つけてしまい💦
コロナも出産もあり、お買い物なんて、スーパー以外行っていなくて。
ストレス溜まってるんですねー。

コメント

あるあるです(笑)
ポイントの為に何か買って、結局節約出来てない😱ってよくなります💦

何かを買った後悔はメルカリで何か売って気を静めてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですねー初めてでした💦

メルカリ、売れますか⁉️

• 2月16日

退会ユーザー

普段はきちんと管理されてるんですね✨ならたまにくらい私なら許しちゃいますね(^^)

最近、ベビーカーと離乳食のシリコンマット、漫画とか売りました!美品の方が高く売れるので、使わないものは早めに見切りつけて売っちゃうと売れますよ!!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お出かけしてないのであまり使ってなかったです💦かわいいバッグ見つけて、バッグて探してもほしいの見つからないことが多いので!言い訳ですが(笑)

ベビーカーで売れるんですか⁉️まさにそのうち売りたいと思っていました。送るのが大変そうですね

• 2月16日

退会ユーザー

下に返事してしまいました💦

• 2月16日

このコロナストレスはバッグくらい買わないと解消出来ないので、全然ありです!!笑

梱包と発送は大変でした💦
2500円送料かかりました💦
引き渡し可能な方は2000円お値引きしますと書いて売りに出しましたよ!

私は1年も使用してないベビーカーでしたが、数年使用してても売れると思いますよ!値段次第ですが😥