※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
家事・料理

やる気〜スイッチ君のはどこにあるんだろ〜♪みなさん普段のやる気はどう…

やる気〜スイッチ君のはどこにあるんだろ〜♪
みなさん普段のやる気はどうやって出していますか?🙄
主人と二人暮らし戸建てに住んでいます。
月に120時間ほど働いていますが、お休みは月に14日ほどあります。
朝は低血圧でやる気出ず、二度寝は当たり前💤(休日は10時まで寝ています😪)
買い物料理洗濯の必要最低限はしますが、空いている時間は大抵携帯をいじってソファでゴロリ。笑
筋トレや掃除 やらなきゃ〜って思っても重い腰が上がりません🤣🤣
会社の嫌なことを思い出してイライラしてふて寝したり。笑
休日はこんなです😂

コメント

tari

そのための休みです❗️❗️❗️笑

  • もんもん

    もんもん

    笑。
    人には休息が大事ですね❗️❗️

    • 2月16日
  • tari

    tari

    でも時間がもったいないので
    仕事のことは考えないようにします🤲🏻

    • 2月16日