※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

娘と一緒に選んだ入園グッズはキャラクターでバラバラだけど、娘が喜ぶので良かった。ママは花柄やドットが好きだった。4月からの幼稚園楽しんでね!

私もシンプルで可愛い入園グッズにしたいー!!
けど、娘はキャラクターの方が100パー喜ぶ!!
だから一緒に選んできたよ!全部キャラクターバラバラで笑えるけど、好きなのあったならよかったよ🥲
ママは花柄とかドットにしか目がいかなかったよ!!
娘よ…!!4月から幼稚園楽しめよ!!!

テータテート可愛かったです✨🍋

コメント

pipipipipi

うちは園からの指定が色々あったので、私だけで買いに行きました😂
本人分かりやすいように全て同じ柄で…キャラは飽きやすいのでキャラ以外で…とか😅

あまりこだわりがない娘で良かったなと思いました🤦🏻‍♀️

• 310

310

うちもこだわりはないのですが、選ばせてあげようと思って一緒に行きました😉
    そこまで、指定がなかったので☺️

指定のサイズ探すより作ったほうが早いものもあったので、それは手作りする予定ですが🐰
    生地屋さんでは全く興味ないらしく私の好みのものを選んじゃいました😳

• 2月16日
  • pipipipipi

pipipipipi

うちは指定のサイズが細かいのがほとんどだったので、全部手作りしました😂
    娘に選ばせると完全にアンパンマンになりそうだったので勝手に決めました🤣

一応、希望はピンクと色の指定はあったので、ピンクの生地にはしましたが🥺

• 2月16日
ちゃそ

私も全部同じシンプルな柄で作りたかったし、お弁当箱とかも揃えたかったのに、まず布買う時は3つキャラクター選ばれ😂
小物もそれぞれ違ってました🤣
せめて全部同じキャラクターで揃えたかった😂

• 310

310

揃えたらわかりやすいけどなぁ〜と思いながらも、なんとなく選ばせてあげたくて一緒に行っちゃいました🥲

キャラクターバラバラ同じですか笑笑
    子供ってそんなもんですね🐰🍋笑笑

• 2月16日