※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
har
妊娠・出産

茶おりが続いているため病院で自宅安静を指示されました。切迫流産の可能性があるかどうか、上の子供の送り迎えは大丈夫か相談したいです。

6w心拍確認済みです。
1週間前に赤い血が少量出てそこから茶おりが少しですが毎日続いていたので病院に行ったら仕事は休んで自宅安静と言われました。
大量出血ではないのですがこの場合は切迫流産なのでしょうか?
自宅安静でも上の子がいるので保育園の送り迎えなどは大丈夫なのでしょうか?

コメント

baby Kiana

私も次女を妊娠初期の際に茶おりがショーツに少し付く程度でしたがありましたよ。動きすぎると体への負担もあるし妊娠初期ではショーツに付くくらいの出血はあるからそこまで心配はないよ、と医者に言われた記憶があります。送り迎えで動くのは構わないと思いますが走ったり抱っこやおんぶなどは避けた方がいいかな〜と思います。
気になるようで有れば先生に聞いてみても答えてくださるとおもいますよ😊

• har

har

ありがとうございます!
    自宅安静でって言われて焦ってしまい聞くの忘れてしまいました💦

• 2月16日
  • baby Kiana

baby Kiana

自宅安静と言われると焦りますよね!私も焦ってしまい「仕事上そんなの無理です」とお話したらそういう回答をされましたʕ•ᴥ•ʔ

• 2月16日