※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スイッチを入れた後、泣いても放置しても大丈夫でしょうか。抱っこ後、1人で寝てくれますか?毎日抱っこで疲れています。

背中スイッチ作動させてしまったあと、すごく泣いててもたまになら放置しても大丈夫でしょうか😢泣かれたらつい抱っこしてしまいます。そのあと1人で寝てくれますか?毎日1日中抱っこでそろそろ精神的にも肉体的にもキツイです。

コメント

nao

うちはほぼ放置ですよ💦
というか、上がいるとどうしても放置になりがちで…😅
でも、一人で寝てくれます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。上にお子さんいるとそーせざるおえないですよね。。
    1人で寝てくれるんですね😢放置させてー!ってなるんですけどどーしても罪悪感が生まれてしまいます😔

• 2月16日
み

双子ママです!

全然いいと思います!
毎回対応してたら心がもたないです😭💦

ネントレだ!と言い聞かせて
辛いときは元気いっぱい泣いてもらいましょう😂🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。双子ママ!尊敬します😭
    そー言って頂けると少し心が軽くなります😢その分起きてる時に構ってあげたら大丈夫ですかね。。

• 2月16日

お疲れ様です😭
私もすぐ抱っこしちゃいます💦
一日中抱っこきついですよね💦
夜中はもう泣いてても放置して寝たり旦那に交代してもらったりしてます😢
日中ワンオペの時はできるだけたくさん遊ばせて疲れさせてから、あくびしたり目こすったタイミングですぐ寝かしつけしたらまだすんなり寝てくれるから楽かなーって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。すぐ抱っこしちゃいますよね😭なるほど。。私寝るギリギリまでかまってしまうから余計眠くてぐずるのかもしれないです。。(笑)旦那さんが24時間お仕事なので休みの日はここぞとばかりに交代してもらいます😞

• 2月16日

退会ユーザー

下に間違えて返信してしまいました💦
    3ヶ月なら朝寝昼寝夕寝のリズムはまだあんまりついてない感じですかね?
    最近息子はリズムがついてきたので、記録用アプリでそろそろ寝る時間かなーって思った時に抱っこするとすんなり寝てくれることが多くなりました。
    それまではとりあえず眠そうに泣けば寝るまでずーっと抱っこばっかりしてました💦
    周りからは、抱き癖つくからあんまり構うなって言われたけど、育児書にはたくさん抱っこしてあげてって書いてたじゃん〜😭って思いながら抱っこしてます(笑)

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜は少しついてきたかな?って思うんですが朝、昼はあまりリズムついてないかもしれないです😢
    アプリ!なるほど!!使ったこと無かったので記録用に入れてみようと思います😳❤️
    分かりますwwwうちも祖母は抱き癖つくから抱っこするなって言うし母は抱きまくれ!って言うしひぇ〜〜😱😭🤦‍♂️って感じです(笑)

• 2月16日