※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親の介護費用が欲しいですが、自由なお金がないため、兼業主婦でもできる月5.6万稼げる方法を教えてください。家でできる仕事やパソコンでできる仕事などアドバイスをお願いします。

親の介護費用が欲しいです。
正社員で働いていますが自分の家の事にもお金を使うため自由なお金がありません。


兼業主婦でもできて月5.6万稼げる方法はないでしょうか。
なるべく家でできる事や、パソコンでできることなど。


アドバイスください。

コメント

deleted user

子どもが親のためにかけれる介護保険もありますが、介護費用が欲しいというのは今すぐにですか?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    施設にいるのですが、費用が高く、年金と父の貯蓄で今は払っているのですが、今年中には貯金が底をつきます。
    その前になんとか稼いで補填したくて…。

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど😭

    友達はハンドメイドで稼いでいるけど稼げるようになるまで1年はかかったらしいです😭
    クラウドワークスとかも稼げる人と稼げない人がいるみたいですね😣


    今すぐとなると、仕事が休みの日にパートに出るとかメルレとかになるかと思います💦

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイスありがとうございます。
    手に職をつける手もありますね!
    普段フルタイムの正社員なので休みの日となると、子供との時間も無くなりそうなので、副業として、ハンドメイドもいいですね!

    • 2月16日
イチゴスペシャル

介護費用は今すぐ、必要なんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方に書いてあるとおりなんですが、ほかに方法はあるでしょうか泣

    • 2月16日
  • イチゴスペシャル

    イチゴスペシャル

    遅くなりました💦
    私の父も脳梗塞で施設に入ってますが、
    今のとこ年金内に収まっており、更に父の町役場から預貯金が1000万ないと証明できれば、月に6万程になり、安くなりました!
    あと、祖母も有料施設に入ってましたが、年金じゃ赤字になり住所を別にして(施設の住所)生活保護を申請し、
    4万程足して11万毎月払っていました!
    役場には相談しましたか?
    色々と助けてくれると思いますし、何か方法があると思いますが…
    ママリさんが実費負担なると苦しくないですか?

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々と教えてくださりありがとうございます。
    役場などにはまだ相談していませんでした。助けてもらえるなら相談してみたいと思います。
    実費負担、かなり苦しいです。
    自分の家の貯金ができなくなりそうで主人にも伝えられておりません。
    でも良いことを教えていただいて助かりました。

    • 2月16日
  • イチゴスペシャル

    イチゴスペシャル

    絶対、相談した方が良いと思います!細かく説明し、
    苦しいと話されてみては
    いかがでしょうか?
    私は別件で実弟の精神病の面倒見てて実費負担あったので苦しい気持ち分かりますよ😿
    子供育てるのもお金いるのに
    実家まで苦しいですよね💦
    最終的に生活保護があるので安心されても大丈夫です!
    実弟も何とか生活保護になり
    私達夫婦の負担もなくなり
    落ちつきました!
    是非、福祉科の方に相談されてみてください✨

    • 2月16日