※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊娠・出産

つわりが突然なくなった場合、流産の可能性があるか気になります。昨日までつわりがあったが、夜に大喧嘩をして感情的になったことも心配です。

今7週なんですが毎晩と毎朝気持ち悪さで動けないんですが、今日は全く気持ち悪くなく朝から掃除など家のことができてます。
いきなりつわりがなくなったら流産している可能性とかってありますか?
ちなみに昨日の夜中に主人とかなりの大喧嘩をして泣いたり感情的になったのでそれも気になってます😭昨日の夜までつわりありました😓

コメント

ママリ

あまり関係ないかなーと思います!

• リリ

リリ

ほんとですか😭😳

• 2月16日
  • ママリ

ママリ

流産になっても悪阻がある人はいますしね🥲
    悪阻と赤ちゃんが元気かはまた別の問題だとおもいます。

• 2月16日
  • リリ

リリ

なるほど。ありがとうございます😭

• 2月16日
naco🍒

波がありますよね!
私も寝込む日と、動ける日とありました!いまだにあります...動けない時間帯が...😭💦

つわりがなくなって流産という情報も見たことありますが、私の知り合いは稽留流産でお腹の中で心拍が確認できないのにつわりはめちゃくちゃキツくて...それがしんどいって言ってました。生きてるなら頑張れるけど、亡くなってるのにつわりがあるのは耐え難いって...😞💭
だから一概には言えないかなって思います🥺

腹痛を伴う出血などありませんか?

• リリ

リリ

詳しくありがとうございます😭
    最終真っ赤な出血があって、病院を受診しましたがそれ以来は出血も腹痛もありません😆

• 2月16日
ねね

その可能性もあるにはありますが、つわりは波がありますよ〜。
昨日は平気だったのに今日は無理とか、私も今そんな感じです〜💧

• リリ

リリ

ありがとうございます!😢

• 2月16日
ねこ

同じく今日はつわりないです😭身体は楽ですが、少し心配ですよね。
天気が良いから体調も良いのかな?と前向きに考えています。。(不安な気持ちはありますが・・)

• リリ

リリ

同じな方いて安心です😢😭楽だけど心配になりますよね〜😢

• 2月16日