※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤れいな🖤(リセット勢)
ココロ・悩み

初対面の男性が長女に抱きついてきて、その対応について相談したいです。

少し長くなりますが相談させて下さい。

この間知り合いのお家に荷物を取りに行った時、初めましての方に会いました。男性で20代くらいの人です。
お互いあいさつして丁度長女(8歳)と長男(4歳)もいたので挨拶させたらその男性の方がいきなり長女に可愛い可愛いを連呼して抱きついてきたんです。
長女は人見知りで男性が苦手な部分があるので嫌だ!と言って逃げたんですが追いかけ回して何回も抱きついてました。
私が人見知りなのでやめてほしいと言うと知り合いから私の育て方が悪いからこう言うことをする、別にお尻を触ったり胸を触ってるわけじゃないんだから長女は騒ぎすぎ、と逆に私達が怒られました。
私は初めましての人がするには気持ち悪すぎと思いましたが私や長女が騒ぎすぎなのでしょうか?
なんかかなり罵倒されたので悩んでしまいました😅

コメント

くうちゃん

はじめましての人ですよね?

それは怖いし気持ち悪いです。
ましてや赤ちゃんでもないですし可愛い可愛いと言われて嫌な気持ちはしませんが怖さはでます。

• 🖤れいな🖤(リセット勢)

コメントありがとうございます✨
    初めましての人でした…
    気持ち悪いですよね、私の感覚が敏感すぎたのかと思いました😰

• 2月16日
ドレミファ♪

いやいや
8歳ならもう女子だし

変態ですよ
幼稚園のこですら
やめて~キモいとかいいますよね😓
いい大人なんだから嫌がってんのわかれよ❗️って私なら切れそう

娘さんトラウマにならなければいいけど😭

変態で合ってますよね😅
    ニヤニヤしながら追いかけてたので嫌がってるのわかりながらも追いかけてた…って感じです…😣

• 2月16日
ポン太

えー…。
子供だからこそ、知らない且つ自分より遥かに大きい人にいきなり抱きつかれたら恐いですよね。
どんなに足掻いても力じゃ敵わないし😥

特に大人の男性なんて恐怖ですよね😱💦
    私の感覚が一般的で安心しました(笑)

• 2月16日