※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

出かけるのが無理です😱もともと出不精だし、子供たち2人連れて日中外遊…

出かけるのが無理です😱

もともと出不精だし、
子供たち2人連れて
日中外遊びさせるのが無理すぎて
平日はずっと家にいます(笑)
同じような方いらっしゃいますか??
保育園入れればいいんだけど
多分今回も落ちる・・・

コメント

rms

保育園行かせるまではそんな感じでしたよ~~😂
近所のママ友に誘われたりしない限りは2人連れて公園になんて出る気力なかったです😂笑
今は保育園行ってますが休みの日は基本家です。笑

• み

日の光にすらあててなくて、やばいかな?!と思い始めてきて質問させてもらいました、、汗
    保育園入られるまで公園とか連れて行かなかったですかー?
    ちなみに、私は皆無です(笑)

• 2月16日
  • rms

rms

わかります🤣笑
    気休め程度に洗濯物ついでにベランダ出したり家の前でちょっと遊ばせたりしてました😂
    それすら無理なときはリビングの窓開けて日光浴。笑笑
    子供たちもそこまで公園大好き!!って感じではなかったので、買い物とかの用事がてら公園寄ることはあっても、目的がなければあまり連れていかなかったです😂笑

• 2月16日
  • み

買い物すらネットで済ましちゃうんでほんとに出なくて(笑)

• 2月16日
サクラ

私も全く出ませんでしたが、娘のイヤイヤ期がウザくて、公園行った方が他のママさんも構ってくれるから楽な事に気づき、最近毎日公園行ってます笑

2歳半にして公園デビューって感じです😂

• み

それまでは毎日家でしたかー?

• 2月16日
  • サクラ

サクラ

ほんとに毎日家でした!買い物だけ週1回くらい仕方なくやって…😅1ヶ月に2.3回は公園行ったかなーー?って感じで、土日に旦那が連れてくこともたまにあるくらいで。

• 2月16日
  • み

うちは、
    買い物もネットで済ましちゃうのでほんとに出てないです(笑)
    家の中の遊びで、時間持ちましたかー?

• 2月16日
  • サクラ

サクラ

うちはわりと1人遊び?というか放置しててもウロウロ勝手にやってるので、そこまで遊んであげてないです😂私はゲームとかしてます😓
    ジブリとか好きなので、テレビはわりと1日中みてますね…

• 2月16日
  • み

うちもめっちゃ放置です(笑)
    一日の中で申し訳程度に20分くらい一緒に遊ぶかどうか、、、(笑)
    おもちゃ頼りです💦

• 2月16日
  • サクラ

サクラ

同じですね!🤣
    今日なんかしたかなぁ…😅って日もわりとあります笑

• 2月16日