※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TDR
ココロ・悩み

妊娠10wで悪阻と熱で入院中。精神的に限界で、義母の批判が辛い。入院生活が苦痛。

今日、重度の妊娠悪阻と8℃代の熱と節々の痛みで入院なりました…。゚(゚´Д`゚)゚。妊娠10wです。
悪阻は、7wから始まり、吐きつわりと眠りつわりがひどく、連日、点滴通いでした…
お腹はすくだけど、口に入らなくて、点滴すると、次の日は、楽になって、少しですが、食べられていました…
最近、落ち着いたらと思ったですが、今日の朝から食べられない、飲めない…
病院へ。。。
入院も進めらたですが、明日、子供の学校に行かなくてはならなかったので、一旦お断りしました…
帰宅して、高熱…
再度、病院へ…
旦那に怒られ、しまいには、旦那のお母さんが来てて、私がいないところで愚痴を言って…大きな声なので、丸聞こえ…(^^;)))

私は、精神的限界が来てて、上の子には、かまってあげられなくて、淋しい思いしてる、自分が情けない…
こんなに続くと、死にたくなります…
何で、怒られなくては、いけないのか、義理母まで文句言われないといけないのかわかりません…

好きで入院するわけでもないのに…。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に心が折れそうです…

今は、ゆっくり入院生活します…
でも、毎日、義理母がきて、文句言われるのが苦痛…

実は、上の子の時も、切迫早産で入院して、さんざん文句言われて、ノイローゼになり、母子ともあぶなかったです…
それ以来、面会謝絶。。。(^o^;)
今回も、同じよーにならなけば、いいですがね…(^^;)))

長々と書いてすいません…
愚痴なってしまいましたね…(^^;)))

コメント

aaちゃん

私も妊娠悪阻で入院を4ヶ月ほどして切迫早産で2ヶ月ほど入院しました(;_q)

重度妊娠悪阻しんどいですよね
気持ちわかります。
飲めず食わずで体重も落ちてくいっぽう、さらに上の子もいてるなら、尚更気を使ってしまうと思います(;_q)

どんなけ愚痴を言われても間違ってはいません!

今はゆっくりして、元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡

TDR

ありがとうございますm(__)m
今は、何も考えずとはいけませんが、ゆっくり休んでみます…

毎日、義理母が来るのが苦痛です…
また、なに言われるかと思うと…。゚(゚´Д`゚)゚。
面会謝絶してくれてら、ゆっくり入院生活出来ると思うですがね…