※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりがなく、お腹も目立たず不安。次の病院までまだ時間があり、毎日そのことばかり考えてしまいます。

無つわりでほんとになーんにもなく
妊娠する前となんの生活も変わらなさすぎて
本当にちゃんと成長しているのか毎日不安です
お腹もでてたらまた違うのかなと思いますが
お腹もでているわけでもなくぺったんこです。
次の病院まで3週間ぐらいあるのですが
毎日毎日その事ばっかり考えてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🥺
胎動あればまた違いますよね!
赤ちゃんきっと元気ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    本当に不安でそれがストレスになりつつあります。笑
    不安な毎日ですが元気に育ってくれてると信じてつぎの
    病院まで頑張ります。🥺🥺

    • 2月16日
K.A.A.T

つわりないと不安ですよね
私はつわり酷い方なのですごかったですが胎動もないと不安でしたが赤ちゃんはちゃんとおっきくなってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりあったらあったで
    しんどいから早くなくなれと
    思うのですがなかったらなかったで毎日ちゃんと育ってるのか不安でたまらないです😓
    ちゃんと育ってくれてること
    信じてます🥺

    • 2月16日
ロッタ

私もつわりなし子だったのですごい胎動あるまで不安でした😣
眠かったりするのもつわりの1種みたいなので何かしらいつもと違うことあればつわりだと思っていいと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もなさすぎて何もないと
    こんなにも不安なのかと
    毎日思っております。😭
    病院行くまで頑張って耐えます。笑

    • 2月16日
はる

つわりない方、うらやましすぎます🥺
今2人目妊娠中なのですが上の子の面倒みながらつわりに耐えるのが辛くて…😭

わたしも1人目のときは特に忙しいわけでもなかったので、病院と病院の間がすごく長く感じて大変でした💦胎動がまだない時期も元気かどうか心配でしたが、胎動出始めてからもあまり感じない日は大丈夫かなと不安でした💦

妊娠中は不安が尽きないですよね😩でも赤ちゃんはきっと元気にすくすく大きくなっているので大丈夫ですよ💕次のエコーで赤ちゃん見れるの楽しみですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりない人はないで
    ちゃんと育ってるかすごく不安ですけど吐いたり一切しないので良いのかなと思ってます😓1ヶ月がかなり長く感じます。笑
    次の病院では大っきくなってくれてるの楽しみに日々過ごします😊

    • 2月16日