※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ハウジングセンター のイベントに行きたいと思うのですが、今の時期でも…

ハウジングセンター のイベントに行きたいと思うのですが、今の時期でも混雑してるものですか?最近行った方いらしたら教えてください。割と人気のキャラクターかなと思います。緊急事態宣言の出ている愛知住みです。車で行く予定です。
1年間まともに出かけてないので、最近ハマったキャラクターに会わせたい気持ちがあります。

コメント

柊0803

こちらも緊急事態宣言中ですが、いつもガラガラですよー💦

打ち合わせの方が多く、新規の方、見学の方、イベント参加の方はかなり少ないみたいですね。

なごみ

コロナ前に比べたら1/3 位に減りましたよ

クッションマット敷いて間隔を空けて座って見るのでゆったりできます。