コメント
退会ユーザー
内側に折って安全ピンで引っかからないようにしながら止めてました!
糸で縫うのがめんどくさかったので💦
退会ユーザー
内側に折って安全ピンで引っかからないようにしながら止めてました!
糸で縫うのがめんどくさかったので💦
「子育て・グッズ」に関する質問
すごくアホな質問かもしれませんが、第一子は保育園へ通い、第二子を出産した場合、第一子の保育園に空きがあれば第二子はすぐ保育園へ入れないといけなくなりますよね…? できるだけ長く第二子と過ごしたい場合、何か方…
保育園退園から、4月を待たずに幼稚園へ即転園すべきか悩んでいます 今月、2人目を出産しました。 妊娠を機に退職したため、もうすぐ4歳になる上の子(1歳半から保育園に通っています)の保育園退園が近づいており、今…
プレ幼稚園でお返事できません。 2歳10ヶ月の娘です。プレ幼稚園に5回目ほど行きましたが、先生が全員の名前を呼ぶとき、自分の名前が呼ばれても返事ができません。 家では名前を呼ぶと必ずはーいと返事できます。 幼稚園…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
安全ピンですか!
外れたりしなかったですか?💦
退会ユーザー
外れはしませんでした👍
次年度使用の時も留め外しが楽でした!
はじめてのママリ🔰
やってみようと思います!
どれくらいの大きさで、何個使いましたか??
退会ユーザー
百均で売ってる一番小さいサイズのもので5箇所くらいで留めてましたよ🤗
はじめてのママリ🔰
早速明日買いに行きます!
お子さんの反応はどうでしたか?小さいサイズのものだとあまり気にならずですかね?
退会ユーザー
内側に織り込んで留めてるので特に気にせずですね😂
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました✨