※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
妊娠・出産

14週2日のエコーで女児が確定しました。性別が当たっているか不安です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

こんにちは!
14w2dのときのエコー動画をR先生に見て頂いた所

「5秒、26秒、1分の縦断、2分36秒の横断で女児完全確定です。
もう確認は不要ですので女児の用意を始めてください。
R 」

とお返事がきました。

完全確定をもらったら、ほぼ外れないとは
聞きましたが、本当に準備を進めても
良いのか、ちょっと不安です…😂

そこで、R先生に性別判定してもらい、完全確定を
もらった方に質問です。
性別は、当たってましたか??
友人やお知り合い、聞いた話とかでも結構なので
お話聞かせていただきたいです🙇‍♀️

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達も早い段階で女児であたってました!素人がみたらどう見ても男の子エコーだったからびっくりしました😲

  • りんご🍏

    りんご🍏

    そうなんですね!!
    やはりほとんど外れる可能性はなさそうですよね…
    そう聞いてても、どこかやっぱりまだ信じられませんが😂

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

私の友人も17週で男児完全確定でしたが21週で女児に覆りました(*゚Д゚*)
Twitterやインスタでも結構完全確定外れてる方いるので
私も今R先生から完全確定もらってますが産院できちんと分かってから準備しようと思ってます💦